CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
料理教室森田の菜食ごはん
料理教室森田の菜食ごはん (JUGEMレビュー »)
森田 久美
お世話になります。
料理教室森田・森田久美先生の本です
MOBILE
qrcode
<< タオとにいちゃん | main | タオばいびーー その2 >>
タオばいびーー!


お見苦しおばちゃんが
デカデカ登場しておりますが、
ヨコの
タオ君のほうをご覧あそばせ。

タオ君、
盲導犬の子どもです!
パピー犬です。
一年チョットうちで成長し、
先日、盲導犬協会に帰っていきました。

帰る日は日曜日。
もちろん
兄ちゃんは野球ですから、
野球の前に最後の散歩



決して、夜の麻薬探知捜査ではありません。
兄ちゃんの集合時間が
朝、早過ぎて、
夜中みたいな散歩です



かわいいタオ君でした!
盲導犬になれるかな?なれなくても、
ウチの立派な息子です。
おかげで、毎日楽しくすごせました。


終了式では、
これからの訓練のことや、犬舎のことを説明いただいて、本当に安心しました。

タオは嬉しそうに犬舎に
消えていきました。

まあ、今頃は
兄弟犬達と

楽しく毎日
過ごしてることでしょう。

母は何をしても、
ココロにポッカリとは
このことです。

暇になったので、
これからは
ブログでも書いて見ようと思っております。
| - | 08:03 | comments(2) | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/04 8:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/30 9:34 AM |
コメントする