CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
料理教室森田の菜食ごはん
料理教室森田の菜食ごはん (JUGEMレビュー »)
森田 久美
お世話になります。
料理教室森田・森田久美先生の本です
MOBILE
qrcode
<< タオばいびーー! | main |
タオばいびーー その2


まだ、しつこく
タオちゃんバイビーで書こう。

ウチにきたのは、去年の夏。
犬嫌い克服を動機に
パピーウォーカーになりました。
初めてのペットでしたので、
不安もありました。



タオがやってきたその日は
『こわいから、返してきて!!』と
泣いてたアチャも、

可愛いタオとは大親友になりました。
お散歩させたり、お世話してくれました。

あっと言う間に一年たちまして、



これは、お別れの日に
初めて、盲導犬ユーザーさん用のハーネスをつけてもらった顔です。

これ、
お別れの日です。

タオ
希望にあふれた顔でしょ。
顔から希望の光が溢れてます。

私なんか、
悲しすぎて、頭痛しましたがな!

盲導犬協会さんから、
タオの様子をメールしてもらいましたが、
周りの犬に尻尾ふってハイテンションで過ごしているらしい。

まあ、それはそれで、嬉しいです!
| - | 08:01 | comments(4) | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/06 3:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/08 2:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/04/28 1:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/04 8:35 AM |
コメントする